だるまにすっぞ☆

Entries



【イベント告知】11/2科学世紀のカフェテラス【京都みやこめっせ】

こんばんは!

直近となりましたが11/2京都みやこめっせにて開催される科学世紀のカフェテラスの告知です。
 イベント詳細はこちら↓
科学世紀のカフェテラス

紀-10 Heliosphere さんにて風神録ver文で売り子します!
売り子が決まったのが直近だったので秘封スペースで文コスです・・・



このキーホルダーと四角い缶バッチが新作です!(詳細はHeliosphereさんHPへ)

私は午前中なら確実にいると思います(*´▽`*)
文コスいっぱいいるので見つけにくいとは思いますが見かけたら声かけていただけるととても嬉しいです!

それでは参加される方々、よろしくお願いいたします!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
